
guruguru123’s diary

かなり雑な作業日記です。

LabVIEWによるArduinoの制御 その2

前回で、ArduinoLabVIEWで動かす準備ができたので、とりあえずLEDのON/OFFの制御をやってみた。LabVIEWを触るのが1年か2年ぶりくらいだったので、まずは簡単なものから。

今回はケースストラクチャを用いてON/OFF制御をした。以下ブロックダイアグラムとフロントパネル。ブロックダイアグラムのTRUEとなっているものがONのとき、FALSEとなっているものがOFFのときである。9番ピンを用いたため、定数をそのままピン指定端子に配線している。一応ON/OFF制御ができたが、LEDの明るさが極端に暗かったのはなぜだろう。

f:id:guruguru123:20150702185946p:plain

 

f:id:guruguru123:20150702185630p:plain

f:id:guruguru123:20150702185952p:plain