
guruguru123’s diary

かなり雑な作業日記です。

Papilio Pro基板上SDRAMの利用(6)

前回まで作っていたものを改めてみたところ、ステートマシンとして記述していたつもりが状態判定部分が機能しておらず、正しく動作していなかったことがわかった。

そこで、とりあえず起動からアクティブまでを新しく作り直した。前回まではテストベンチを作成していなかったが(作るべきであった)、今回は反省してテストベンチを作った。シュミレーションをしてみたところ、状態遷移が確認できた。下図においてcmdが今回状態遷移させる目標である。

これから、また読み出しと書き込みをできるようにしていきたい。

f:id:guruguru123:20160913164442p:plain